上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなことがありました

邦子さんはパソコン絵画を初めてあまり長くないのですがとてもがんばっていますので載せました。
河津桜は早咲きのさくらでとてもかわいい桜です。

河津桜図
2015-2河津桜2BLG
スポンサーサイト
こんなことがありました

4/5国立新美術館で示現会の恒例展覧会がありました。
友人の五郎丸千恵子さんも毎年出展されますので今年も見に行きました。
桜はもう終わりだし雨も降って寒い日でしたが人は大勢いました。 ルーブル美術館展が催されているためも
ありますが示現会展も人はかなりいました。
作品を斜めやしたから写したのでほとんど傾いています。しまったなあと思っています。

五郎丸千恵子さんの「あやとり」です。色はほのぼのとしてとても優しい絵でした。

01ayatoriBLG.jpg

ほかの人の絵でなかなかいいのを2・3点写真撮りましたので載せます。

DSCF5791BLG.jpg

かなり高い位置にあったのでまっすぐ写せませんでした。
DSCF5794BLG.jpg

DSCF5800BLG.jpg

DSCF5802BLG.jpg
こんなことがありました

友人の印藤勝代さんが昨年春の院展に入選された絵をメールでおくってくれました。
四国徳島の祖谷(イヤ)のかずら橋

2701印藤 勝代
こんなことがありました

アートスクールの新山 拓先生の個展が京橋画廊で開かれています。1/15~1/24
今日行きました。 迫力のある絵は見ごたえがありました

270117shinyamaBLG.jpg
こんなことがありました

平成25年8月25日に私の油絵の先生のピーターキーズさんが亡くなられて奥様が回顧展を開かれました。
町田市のカフェショパンでした。
このカフェはピアノリサイタルなどひらいているシックなカフェですがかなり田舎。田舎だから良いのかもしれない。

ピーター自画像
2612pita500.jpg
カフェ ショパン
2612cafe500.jpg
老人図
2612man500.jpg
汽車図
2612train500.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。